ドッグカフェ☆再び


日曜日。もう少しで出張シーズンに入るので、今のうちにくろのお散歩に行けるだけ行っておこう。そうしたら、いっぱい出張にいっても忘れないでもらえいるかもしれないしね。


昨日に引き続き、戸山公園へ。1時間のお散歩ののち、向かったのはハウルズカフェ。犬も連れていけるカフェで、お料理もなかなかおいしくって、また来るかもと思う場所。そして、お店のブログ(→こちら)にくろを登場させてくれて、ちょっとうれしい気分。

くろが食べているのはチキンバーグ。飼い主がえさを与えていないと思われそうなほどのくろのがっつきぶりに、ちょっとはずかしくなってしまいました。


で、人間サマの私がオーダーしたのは、ラタトゥユカレー。酸味が効いていて、くせになりそうな味。でもお店の売りは、周りのお客さんのコメントから想像するに、煮込み系ハンバーグ系のよう。次回はハンバーグに挑戦!

あらぁ、とうとう入ってしまいました、こちらの早稲田大学の敷地。慶早戦とかの雰囲気から、どうも敷地内に入るのに抵抗があったのだけど、入ってみるとまぁ、すてきなイチョウとこの素敵なキャンパスの雰囲気。おそらく犬連れはだめだと思うけど、ちょっとした散策にはいいかも。