くろが中心?


さてと土曜日。体調が万全ではなかったので、当初予定していた箱根のビール工場計画は来年に延期。朝ゆっくりした後、くろを連れて眺めのお散歩へ。


画像は戸山公園。もみじに光があたってきれい。

枯葉のかさかさという音が大好きなくろ。はしゃぎまくっています。

一旦家に戻った後、再びくろをつれてお台場へ。画像はゆりかもめの中からの一枚。うーん、都会を感じる一枚だわ。

今日のお気に入りの一枚です。クレーンが、なんだかキリンみたいに見えませんか?

お台場の海沿いをお散歩。海に近づける場所があったので、岩を歩いてみると、どうもくろは苦手だったみたい。腰がひけて、しまいにはとうとう動けなくなってしまいました。見上げて助けを求めるくろがかわいいので、しばらくこわがらせておきたかったけど、やむをえない。。。陸に移動。。。

再びくろ画像。完全に飼い主ばかね。光があたると、くろの毛はきらきらときれい。

海にはたくさんの渡り鳥。ちょうど飛び立つところにカメラを向けることができました♪ 見ているだけで動きを感じる画像って、あんまり多くない。

その後、お台場の犬も一緒に入れる焼き肉やさん「うしすけ」へ。くろ、初めて牛肉を食す。しかも1,050円!!! 人間様の焼き肉より高価なお肉!!!


くろは今のところ肥満ではない。これだけ運動していたら大丈夫でしょう。一緒に運動しているはずの私は・・・やっぱりやせない。。。