これだけ歩いても。。。


本日も長い長いくろ散歩へ。こちら、外苑前のイチョウ。黄金色とはこういう色を指すのかな。

意外とフォトジェニックなくろごん。カメラを向けると、結構な確率でいいポーズを決めてくれる。

今日は犬連れなので入れませんでしたが、外苑の絵画館。今まで存在を知りませんでした。ぜひ中に入ってみたい。

自宅(新宿)から外苑前まで歩き、その後新宿御苑を回って近くのカフェへ。こちらも犬OK。でもお店に入ると犬連れは自分のみ。でも、まだ12時少し前だというのに、席はいっぱい。犬でひきつけているのではないだけあって、確かにお料理はおいしい♪ 画像は私の注文したクロックムッシュプレート。

でも、ここでは犬用メニューは特になく、お店においてあった犬用お菓子を購入。がっつくくろ。えさをあげていないみたいで、飼い主ははずかしいって。。。

昨日は歩数20000歩超!15km以上も歩いたことになるけど、なんと今日はそれを上回る歩数。20km程度あるいたことになる。


くろも歩き疲れたのかな?? さすがにぐったり。家に戻ったとたん、この寝顔。って、どうしてくろはいつもきちんとクッションを枕にするの??