再会!

mikaaya2011-02-09

いつぶりだろう、今日は職場もの元先輩Nちゃんと再会!無謀にも午後に時間休をとって、会って来ました。って、相変わらずかわいいNちゃん。どうしていつも若々しいの?! でも、話を聞いていると、生まれ持ったものはあるにしても、努力の賜物の様子。私も見かけはともかく、丈夫で体力を維持できるよう、努力していきたいものです。


誕生日が近いということで、Nちゃん、すてきなプレゼントを用意してくれていました。ちょっと感動。こんなに長く離れていても誕生日を覚えていてくれるなんて。。。赴任先のマダガスカルで用意してくれたのこと。美しい色の石です。どの洋服に合わせようかな。