再会2!!

昨日に引き続き、今日は再び懐かしい人との再会!!本日は、大学のゼミの集いがあり、参加してきました♪ アレンジしてくれたNちゃんに感謝。そして、時間を都合してくださった先生にも。


久しぶりにあったTくんもなつかしい!!って、今や一児のパパなのに、変わっていない。もちろん変わっていないように見えるのはみかけだけで、今日会ったみんなそれぞれが成長していると思うのだけど。自分も成長しているといいのだけどなぁ。



家に戻るとくろが大歓迎。そりゃそうよ。お散歩に早く連れて行ってもらいたいし、ごはんもほしいものね。相手が生き物だと、どうしようもありません。最近は飲み会に行っても、くろのことが気になって早々に戻る品行方正な私でした。。。


このかわいい顔。

ちょっとしたら寝ているくろごん。相変わらず飼い主バカ続行中です。