あせり。

うーん、まずい。先週からかなり私をあせらせているのは、金曜日の朝が締め切りとなっていたお仕事。可能な範囲で残業、昼休み返上で対応しているところ。それがなんと、締め切りが1日繰り上がって木曜日の11:00に!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜、どうしよう!!!!まとめられるかな・・・自分が納得いくまで好きなだけ残業できた過去がなつかしい。いくら効率的にと努めても、なかなか思うようにいかないし。(しかも、慣れてきたとはいえ眠すぎる。)



ん? 今日もかわいいわね♪

あらあら、くろごん、はしゃぎ疲れた?


・・・今の生活は悪くないわね。(←コメントは控えめにしつつも、親ばか、飼い主ばかモード全開の私。)