もやもや


おふろの後は、公文の時間。ちびこはおにいちゃんのすることすべてに興味津々。今日もせっせとおじゃま中です。

おわったぁ〜♥♥♥

公文の後は、束の間の遊びの時間。テーブルに乗っておおはしゃぎの2人 「あぶないでしょっ!!! おりなさぁぁぁぁぁ〜い!!!」 と大きな声をだしつつも、そのかわいさに思わずカメラを向けてしまう私。今日も親ばか絶好調、そしてしつけをきちんが全然できていない・・・

私のサングラスをかけて大喜びのちびこもたまらない。


ちび2人はかわいいし、くろごんも最高。それは本当にそう思うし、幸せだとも思う。


でも、それにもかかわらず、悶々としてしまうのは、保育園と職場と家の3点の中をうろうろするだけの毎日にいろいろ思うところがあるから。毎日本当に限られた人としか会話していないようなきがします。。。