10年ぶりの再会!


手をつなぐ2人に思わずカメラを向けるとこのポーズ。

ついつい、親ばかゴコロが抑えきれず、またまたデジカメを向けると、あぁ、かわいい。

そんな今夜は、ちびsのごはん、おふろを終えた後に、飲み会へ。ボリビア赴任時代の同僚が、職場の先輩の赴任先エチオピアで同僚だったという、いわゆる「世間は狭いよねぇ」的つながりの飲み会。荒木町で遅くまで杯を傾ける夜は、酒量が増えそうなものですが、くろごんのお散歩に帰宅後に行くと思うと、自然にセーブ。それでも、十分に満足な夜となりました。すっかり飲み会を通じた人付き合いから遠ざかってしまいましたが、そんな生活だからこそ、たまにこうして参加する飲み会は、心から楽しめるという側面もあるのかもしれません。