korisuちゃんとの再会/お祝い


朝起きると、くろが猛烈な勢いで甘えてきて、今日はびっくり。どうやら、散歩の催促の様子。少し他のことを片付けていたら、玄関のほうを見つつ、いい子ちゃん座りでこちらをちら見。・・・分かりました、お散歩に行きます。。。

今夜はボリビア赴任時代からの同僚/友人、ヨーロッパから一時帰国中のkorisuちゃんと再会!かなり予定が詰まっていて、相当忙しいはずなのに、時間を割いてくれてありがとう。。。お話できてよかったわ。久しぶりなのに、そんな気がしないのは不思議。


スペインなら和食も食べられそうなものだけど、夕食はお気に入りの「こう坂」にて。これはたけのこの木の芽焼き♪

ボリビアや、タジキスタンのお土産をいろいろ持っていったつもりが、渡したものより多くのお土産をもらってしまいました♪ こんなにたくさん、しかも重いものをありがと〜


ビール3種類、ローズマリー入りのオリーブオイル、真っ黒な(!!)塩、白アスパラ、ピーマン、サーディン、うなぎの稚魚・・・ これって飲み会セット?? すばらしいお土産だわ〜


korisuちゃんは、この度めでたいこと続きなので、今夜はお祝いです♪ って、いっても今日はプレお祝い。本当のお祝いは改めての機会に。次に会えるのは10月。今から楽しみです。