雪!?

もう3月なのに、今日は冷たい雪。特に出勤時間には横嬲りの激しい雪に、もう悲しい気分になってしまうほど。春はもう少し先のことになりそうね。くろも、いつもならどこまでもお散歩を続けたがるのに、今日ばかりは途中で帰りたそうに見上げる始末。


土曜日から出張なのに、仕事もプライベートもいろいろ片付けなくてはいけないことが盛りだくさん。そして、明日は久しぶりにこのブログにもしばしばコメントを入れてくれるkorisuちゃんとの楽しみな再会も予定していたりと、いよいよ無駄に時間を使ってはいけない状況。もう夜ですが、もう少しお洗濯、アイロンがけ、お掃除をする時間はありそう。ぱっぱと片付けちゃいましょ。