korisuちゃんとランチ

今日はバルセロナから一時帰国中のkorisuちゃんとランチ。彼女とはボリビア赴任時代によく遊んだ仲。一時間休暇をとってのランチだったので、おしゃべりものんびりできて、満足な時間。久しぶりにあったはずなのに、違和感は最初から無し。暑い中、私の職場の近くまできてもらったのは、かなり申し訳ない感じです・・・日本滞在中に暑さにやられないようにね・・・あれぇ、デジカメを持っていったのに、一枚も撮らなかった・・・

というわけで、ちびちゃんの寝姿。暑くて、寝汗をかいています。(こんなに正しい姿勢で寝ていることはほとんどない)

ついでにくろごんの寝姿。暑くてのびています。女の子が、あられもない・・・