土曜日。


週末の土曜日、お仕事はお休みなので、相方が家にいます。相方は、帰宅が遅い平日でも、必ずちびちゃんの沐浴をし、おむつ替えもしてくれますが、やっぱり一人でお世話している平日の昼間は結構私にとって大変な時間。相方がフルサポートしてくれる週末は、精神的に、そして体力的に救われます。今日は、相方が見ててくれるというので、小一時間ほどドラッグストアとスーパーにお買い物へ。気持ちもリフレッシュです。

またまたすてきなお祝いの品々を頂きました! 一つはスペイン・バルセロナのkorisuちゃんからの暖かそうなダウンジャケット(←う〜ん、これはおしゃれ!!)。もう一つは職場の先輩Nさんから、ボリビアのアルパカ・ニット(←いつもプレゼントとして贈ってばかりいたのに、まさか私が頂く側になるとは)。どちらもちびちゃんに着せるのが楽しみ…


それにしても、想定通りとはいえ、眠い… とにかく眠い… うちのちびちゃんに生活のリズムが出てくるのはいつになるのかな。