久しぶりの再会!!!!

今夜はボリビア赴任時に親しくしていたY氏と再会!!!! うーん、なつかしい〜 でも、日本で会うと、なんだか不思議な感じ。Yさんの見かけは全く変わらないのだけどね。。。というか、このお肌の美しさは何??ボリビアの厳しい紫外線にさらされていたとはとても思えない。。。


その後、新人くん、2年目くん、同僚の3人と合流して飲み会へ。思わぬ方向に話が流れ、ついつい飲みすぎてしまいました。。。


(1杯目のビールを除き)お酒をすごく飲みたいと思うことはあまりなくて(←ほんとです!!!)、一緒にいる人とのお話がおもしろいかどうかがお酒の量を左右しているような気がします。。。というわけで、楽しいとついつい飲みすぎてしまう。