なぜかへとへと

火曜日から相方が出張に出ていますが、(私の)ママが助けに来てくれています。それなのに、なんだろう、この疲労感。。。1週間(平日)が終わって、ほっ。いくつかお仕事が片付いて、ちょっと充実感もあるのですが、でも、なぜかへとへと。

ちびこはあと1週間で2歳。ことばが増えてきました。
おにいちゃんは4歳9か月。保育園の帰りに、荷物を運ぶのを手伝ってくれたり。頼もしくなってきました。
もうちょっとちびsと余裕を持って向かいたいと思う今日この頃。


また1週間が終わり、いよいよ年の瀬が迫ってきました。今年はなんだかだらけきった1年を過ごしてしまったような気がする。怠けるつもりはなかったと言い訳したい気持ちもあるけど、それをいってたら、どうにもならないわ。