回復しつつあるかな。

朝はまだ2か月ほど先のおひっこしのお見積りにクロネコさんが自宅を訪問。これまで2回すでにお願いしている担当者が今回も来てくれたので、ちょっと親近感。


中途半端な時間になってしまったことと、ちびこのおなかぴーぴーがあるので、今日はおとなしく過ごす予定です。12時ごろ自宅を出て、イトーヨーカ堂で食材のお買い物、そしてついでにイートインコーナーでランチ(手抜きMAX。でも、ちびsうれしそう・・・・=微妙)

その後はちょっと公園で遊んで・・・


続いて児童館へ。今日はちびsの衝突が多く、ちょっとへとへとです・・・


遊び足りなくて不満たらたらのちびsを連れて家に戻り、みんなでお昼寝。私もなんと2時間近く爆睡! こんなに深く眠ったのっていつ以来だろう。体力が少し戻ったように思います。ちびこの体調も回復しつつあるかな。。。

なんでお昼寝をたっぷりさせたかというと、それはこれ、おまつりが目当て。おにいちゃん、光るブレスレットを手に、ノリノリで盆踊り。おぉ、結構いいじゃないの。


ちびこは、眠くなってきたのと、食べたいかき氷を買ってもらえず、超不機嫌。うーん、そろそろ撤収ね。

日曜の夜の〆は、相方とのスカイプ、そしてくろごんの癒し系寝姿。


さ、明日からまた大変な一週間が始まります。泣いても笑っても、休職まであと1か月。少しでも後を濁さないように休職に入りたいものです。