強力な助っ人


昨日から相方が出張へ出ているため、いつもはおまかせっきりの登園を今朝は私が対応。・・・いつになったら保育園に到着できるんだろうか。遠い。遠すぎる・・・永遠にも感じられる道のり。でも、なんだかちびs、楽しそうだなぁ♪

今日からママのママが助っ人に来てくれています。家に戻ると、ママのママとあたたかい夕食の香りがお出迎え。あっ、茶色い毛むくじゃらの大歓迎はいつもどおりです。


到着して間もないのに、あっという間に用意してくれた夕食は、ハヤシライス。お、おいしい♪

ちびこもにっこり

ちびsは青森県人の血をひいているからか、関係ないのか、りんごが大好きです。今日は「青林(せいりん)」という
めずらしいりんごをぱくり。お、おいしい♪ おにいちゃんもちびこもぱくぱく。りんごは多くの品種があって奥深いなぁと思います。