充実の一日

ちびこのスイミング、ランチ調達(おにいちゃんはCoCo壱のカレー、ちびこは牛丼がいいと譲らず、テイクアウトのはしご)、自宅でお昼、おにいちゃんのスイミング、おにいちゃんの公文、その間にお買い物(ちびこお昼寝)、おにいちゃんの公文で科目追加(英語)の調整、帰宅&絵本タイム、夕食、お祭り、おふろで大盛り上がり(お祭りで手に入れたスーパーボール)、相方・パパとスカイプ、寝かしつけ(絵本地獄)、ちびs就寝、くろのおさんぽ・・・充実の一日となりました。これもちびsが元気なおかげ。

くもんを終えたおにいちゃんをお迎えにいくと、ちびこがパズルに夢中に。

夕食後のデザートはフルーチェ贅沢イチゴ。おにいちゃんが計量&まぜまぜして、ママにいちごでデコレーション いつまでこんな風にうれしいことをストレートにしてくれるのかな。・・・今を楽しもうっと。

お祭りはちびsおおはしゃぎ♪

スーパーボールすくい、射的、わなげ、チョコバナナで終了。

お祭り大好きの相方がいれば完璧なんだけどなぁ。