負担。

今の生活。
06:00 私起床、身仕度、朝食準備
06:30 相方起床、身仕度、くろのおさんぽへ
07:10 みんなで朝食
07:40 私、身仕度&出勤
08:00 私職場到着
08:30 相方、ちびとちびこの身仕度もして、保育園へ。その後出勤
09:30 相方職場到着
17:45 私、職場を出る
18:00 私、帰宅&ちび&ちびこの夕食用意
18:40 相方、2人を保育園にお迎えの上、自宅へ。
18:50 相方、ちびこ、そしてちびをおふろへ。
19:00過ぎ 夕食。相方もちょっとだけつまみ、職場へ戻る・・・
20:00 ちびこ寝かしつけ
21:30 おもちゃ、TV、公文の後に、絵本で寝かしつけ。
22:30頃 相方帰宅、その後くろごんのおさんぽ


ものすごーーーく、相方に負担のかかる生活。相方が体を壊さないかと心配。ちび&ちびこだって、思うように私に甘えられず、ちょっと不安定。ごめんね、ほんと、みんなごめんね。。


もちろん、私も余裕がありません。できることを少しでもやろうとしていますが、裏目裏目に出ているような・・・気がつくと、今日は1枚もデジカメを出さなかった。そんな今日は、パパがお見舞いに送ってくれた画像をアップ。癒されます。アキレス腱を切らなければ、ちび×2と共に見る予定だった風景だったのだけど。。。

岩木山。百沢から撮影したものとのこと。見事な紅葉!

弘前城のもみじ祭り。こんなに弘前のもみじって美しかったっけ。。。

東雲。パパ、見事な画像です! 心が洗われます。