多忙なスケジュール


おそろいのパジャマを着て、ディズニーチャンネルかぶりつく兄妹。のんびりの朝を迎えているように見えるかもしれませんが、毎週土曜日は予定ギッシリパンパンです。


残念ながら、今日はしょっぱなから一つ予定をキャンセルです。ちびこちゃんのベビースイミングは、大人が誰か一緒にプールに入る必要がありますが、相方は出張中、私はアキレス腱断裂がまだ完治していない、ママにお願いするのも唐突すぎるというわけで、ちびこが元気にもかかわらず、今週もお休み・・・ごめん。

おにいちゃんのスイミングは、一人でOK。ママにちびこをお願いしつつ、先週に引き続き私がスイミングへ同行。一生懸命な姿に目が釘付け。本当は画像を撮りたかったけど、スイミングは撮影禁止のため、ブログも画像無し、文章のみです。


スイミング後恒例となっている。アイスクリームを食べて、ご満悦のちびちゃんです。

スイミングからの帰り道、全ての公園で停車するちびちゃんを乗せたベビーカー。jはぁぁぁぁ、自宅に到着するのはいつになることやら。それにしても、いいお天気、そして楽しそうなちびちゃん。

くろごんも陽だまりを楽しんでいます。ちびちゃんの公文、お買い物等等、多忙な一日となりましたが、くろごんのこんな姿を見ると、ほぉ〜っと心がほどけます。