待望の帰宅♪


徹底的に甘やかしてくれる、ママのママに遊んでもらって夢中になっているちび2人。平和な一日のスタートです。

「やめなさいっ」と何度言ってもいうことを聞かない2人。キッチンは、興味深いものがいっぱいのスペースなのでしょうね。でもね、あなたたちがいるとはかどらないし、何よりも危ないのよ。、
って、注意しても、ちびこちゃんの方はこの笑顔。

今日は相方が出張から帰国予定。その間助けに来てもらっていた私のママは、昼前に発っていったので、とりあえず、午後はちび2人と共に近場の公園へ。ママ友数名とおしゃべりしつつ、ちびちゃんたちの遊びにつきあう。画像は、遊具に乗って、ご満悦の様子のちびこ。

そして、砂場で遊ぶちびちゃん。お洗濯は大変だけど、楽しそう。次回は砂場で遊ぶセットを持ってこようね。


夜、待望の相方の帰宅! おにいちゃんも、ちびこも、そしてくろごんはもちろん大興奮♪ 私もほっとしました。。。