お熱・再び


ちびこさん、朝は寝起きからにっこにこ、ご機嫌の朝です。朝の時点では、体調もすっかり回復したのかと思っていました。のどが渇くのか、頻繁に起きるので寝不足は深刻なレベルに達していますが、ちびこちゃんの方は保育園でたっぷり眠ることでしょう。。。

普段は相方が登園担当。でも出張中は登園もお迎えも私。せっかくの機会なので、(私の)ママに記念にデジカメをとってもらいました。

こちらは帰宅時の画像。みんな汗だく。

母子ショットなどと話していると、ん? ちびこちゃんが熱い。熱を測るとなんと、39.1℃(19:30)。どうしよう、もう病院は空いていないので、救急に連れて行こうか。でも、ぐったりはしていないし、機嫌もそんなに悪くない。と、再び熱を測ると38.6℃。ふ〜、まだまだ高熱のレベルだけど、少しだけ落ちた。これなら明日の朝になってから病院に連れて行くのでいいかな。


ちびこちゃん、今夜もつきあうよ。