熱はないので・・・


昨夜の熱はなんだったの? というほど元気な様子のちびこちゃん。今朝も元気におにいちゃんをストーキング中。ちなみに、はいはいはまだできません。偶然手足の動きがはいはい風に見えることがありますが、基本的には高速ごろごろ&足でちょんちょん方向調整で、目的地に到達しています。


熱もなく、機嫌もいいので、とりあえず今朝は病院は見送ることに。この猛暑なので、病院に連れて行くことがちびこの体の負担になりそうだし。

さて、このお洋服、(ママの)パパがちびこに選んだもの。おにいちゃんのお下がりが多いせいか、ちびこがどちらかというと落ち着いた色合いの服ばかり来ているのを見て、パパが今回この柄を敢えて購入したとのこと。ふふふ、女の子にしかきられないデザイン、これはいいわ♪ ・・・どこまで行っても親ばかな私には、もはや似合わない服を見抜く能力はないのですが。