やっぱりね・・・


相当迷いましたが、元気に走り回っているし、熱も朝の時点ではない、そして仕事がぱんぱんということもあり・・・そう、まだ本調子ではないちびこも2017年初登園。


14時半、お熱コール。やっぱりね。というか、ちびこちゃん、本当に、無理させちゃってごめんね。。。反省しています。

おにいちゃんも一緒に帰宅。妹の発熱を聞いていたおにいちゃんは、おやつの時間でしたが、スムーズに帰宅に応じてくれました。「ゆいこちゃん、かわいそうだね。でも、げんきそうなんだよ。」 


自宅前で二人の画像をぱちり。なかなか2人がこちらを見てくれている画像ってないんですよね。親ばか的にはたまらな画像です♪

帰宅すると、ちびsへの愛が止まらない柴犬が大歓迎。まずは毛づくろい。

そして、くつろぎすぎの柴犬。おーい、出入口にひっくりかえらないで〜


明日、また病院に連れて行こう。インフルエンザじゃないよね? でも、そうかもしれないよね。。。インフルエンザの場合、発熱した日から5日間、解熱した日から3日間は登園不可です。ちびこがあまり辛くならないことが一番大切なことですが、おしごと、大分まずい状況です。。。