アウトでしょ。


1月1日に私が神戸の駅のホームに置いてきてしまった荷物。1月2日見つかり、着払いで届けてもらうことになりました。本来であれば、直接取りに行かなくてはいけないところ、送ってもらうんです。完全にご厚意。とはいえ、それから4日経過してもまだ届かないことに、そろそろ不安を覚えていたところでした。そんな、待ちに待った荷物が本日到着♪ これで、ノーメイク生活から脱出できる!


・・・私がおきざりにした荷物はそこそこのサイズのボストンバッグだったのですが、このコンパクトな段ボールは一体何? 箱を開くと、ぱんぱんに詰め込まれたバッグが出てきました。中に入れていたおせんべいは粉々。。。ま、文句を言える立場ではない。とにかくよかったぁ〜
この荷物が私の手元に戻ってくるまでに、いろいろとご対応くださったみなみなさまに感謝です。。。