相方のいとこファミリー


サービス(?)ショット。初めて寝返りをしたのは5月17日でしたが、1回できてしまえば、それからはごろんごろん、器用に寝返りをうちまくっているちびこちゃんです。


今日は、くろのお散歩、ちびこちゃんの耳鼻科(3週連続)、ちびちゃんの公文、ちびちゃんのスイミングに続き、相方のいとこファミリーが我が家を訪問♪ 気を遣わせない人柄が素敵。家族みんな、楽しい時間を過ごしました♪ (掲載許可をとっていないので、画像を載せられないのが残念・・・)

楽しくて飲みすぎちゃった相方は、ごきげんで早々に夢の世界へ。ちびちゃんはパパのいびきで眠れず夜更かし。ちびこちゃんは咳もでずに夜の授乳は1回のみ。くろごんは、遊び疲れて爆睡。そんなこんなで、お片づけが一段落した後は、(ちびちゃんが横にごろごろしてはいたけど)すっかり私の時間。気になっていた調べものが片付いてちょっとごきげん。明日は予定なし。のんびりかなぁ。