お祝いの日


相方のお誕生日♪ さーて、ごちそうを調達するぞ! →やったぁ!いいカワハギに会えました。シンプルに、うす造り&肝醤油で。

ちびちゃんがパパにシーザーサラダを作っています。画像は冷たいお水でロメインレタスを洗い、一口大にちぎっているところ。あとは、オリーブオイルでカリッとやいたチキン、ベーコンビッツとシーザーサラダドレッシングを和えるだけ。 なかなかちびちゃん、素敵に作ってくれました♪ (今のところ、お手伝い大好き男子として成長中。)

戦場のような食事風景。。。ゆっくり座って食事をできるようになるまで、もうしばらくかかりそうです。


お互い、立派な大人の年齢です。さ、〇〇歳の抱負はなんなのかしら? すてきな一年になりますように!