久しぶりの感じ。


いつぶりのことでしょうか。なんと、ちびこちゃん、朝まで一度も起きずに寝てくれました!!!!! 加えて、ちびこちゃんをだっこでくろのお散歩に行ってくれたおかげで、30分さらに追加で睡眠時間を確保。うわぁ、たった一晩起こされずに眠るだけで、こんなにも身体にパワーがあふれ出すような感覚を味わえるなんて。

スイーツ大好き女子×2。パパのバースディケーキを食べたがるちびこちゃん。必死すぎるのがかわいくって、そんな姿がみたくって、必要以上にじらしてしまい、とうとうぎゃん泣きモードに。ごめんね(笑)くろごんは生クリームを食べ過ぎておなかを下すといけないので、ちょっとだけね(うらめしそうな目で見上げないで・・・)。

今日は家族みんながあまり本調子ではないこともあり、意識してのんびり過ごしていますが、午後は新宿までちょっとお出かけ。デパートはちょうどセール中(なんで?!)。私がちびちゃんたちのお洋服に飛びついている頃、ちびちゃんは小田急デパートの屋上で遊具に夢中。


昨晩寝たことに加え、久しぶりのマッサージに、元気いっぱいな私。そんな私に相方が一言「今日一日かぎりでしょ。」。・・・うん、私もそんな気がするよ。