超睡眠不足


朝、出勤直前に見ると、ちびちゃん、タオルをギュッと抱きしめている。あぁ。。。今朝もノックアウト。私がタオルになりたい。。。(朝から親ばか絶好調、でも超睡眠不足で体調は絶不調。)

(今日のお仕事については割愛。あまりにひどすぎたので・・・睡眠不足もここまでくると、仕事に差し支えます。まずい。。。)

あぁ、やっぱりちびちゃん最高♪ もうしっかりバットを振り回せるのね。(って、ベビーベッドとかがんがんたたいていて、ちょっとこわいんですけど。。。眠すぎて、幻覚見ているんじゃぁないよね。)

お風呂上りのちびちゃんと、お風呂に入ったのは5日前のくろごん。ぴっかぴかのちびちゃんに、くろごん興味津々。べろべろしたいのを一応こらえています。くろごんとちびちゃんの関係も、今のところは良好。これからどんなふうになっていくのかな。(そんなことより、今夜は眠らせてね。お願いだから。)

暑さにのびるくろごん。くろごん、やっぱり美人ね。(今度は飼い主ばか♪)


うぅ。。。明日はもう少しお仕事はかどるよね。。。ちびちゃん、くろごん今夜はもう少し眠らせてね…仕事もお肌もぼろぼろの一日。