なんとか

相方出張中につき、登園も私が担当。2日連続で発熱のあったちびこ、本当は今日お休みさせたいところ。でも、お仕事のアポイントが複数あり、ファミサポさんも、高額のシッターさんすら抑えることができず、やむなく預けることに。発熱も昨日の夕方からはないこともあり、早めにお迎えすることで、保育園に事情を話して託しました。。。

2人を預けた後に、自宅に戻ってくろごんのお散歩へ。ペットシッターにお願いすればこんなにばたばたしなくてもすんだことに、今頃気づく。でも、くろのお散歩は私にとって楽しい時間。せわしない朝のお散歩になってしまいましたが、リフレッシュになりました。

いつお熱コールがあるかと必死でおしごと。なんとか一日ちびこさんもってくれました。17時前にお迎えにかけつけると、「あら、どうしたの? 今日は早いわね。」といった表情でお出迎え。

相方の帰宅を待ちわびるくろごん。

がーん、霧のため、フライト欠航との連絡。。。相方の帰宅は明日に延期。家族みんなしょんぼり。とくにおにいちゃん「パパに今日会いたかったんだよぉ〜」と泣き出す始末。ぷぷぷ。最近随分減らず口をたたくにようなりましたが、まだまだかわいいわぁ〜