あずきバー


本当はあまり母乳にはよくないけど、我慢ができずに購入してしまったあずきバー(アイス)。ハーゲンダーツのストロベリー、グリーンティ、雪見大福、ピノ・・・と、好きなアイスは限りなく上げることができるけど、メーカーに拘わらず好きなのがこのシンプルなあずきバー。今回は、生協で注文。6本入りです。今夜は1本のみでなんとか耐えました。。。

しかも、くろとシェア。ちょっと分けてあげました。ついでにアイスのスティックも。えっ、足りないって?? それにしても、肉といい、和菓子といい、くろと好物がかぶることが多いような。。。


うだるような暑さには、やっぱりアイスだよね♪ そんな平和な夜を過ごしています(、と思うことにしよう・・・ただいま、ちびちゃん号泣中。)