禁断の味


こちら、赤城乳業のロイズアイスクリームデザート(スティック)のストロベリー。赤城乳業と言えば「ガリガリくん」というイメージが強いけど、ロイズとコラボでこんなすてきな賞品も作っていたのね♪
メーカーによるこの商品の説明は「苺果肉入りアイスクリーム+生チョコレート+アーモンド付きホワイトチョココートと3種類の味が楽しめる贅沢な仕様のアイスクリームバー。北海道限定のロイズ生チョコレートと苺果汁・果肉16%の苺アイスクリームの組み合わせが片手で楽しめます。」とのこと。


こちらの美しいアイス、305Kcalと、当然ながらの高カロリー。(というか、思ったより高くない?)あぁ、我慢していたのに、食べてしまいました。明日は乳腺がつまって痛みがひどくなりそう、分かっているのに禁断の味。夏のアイスはあまりに魅力的…

平日の私の帰宅時間は17:30〜18:00の間。そして、相方とは3時間ほどの差があるので、くろごんは私と遊ぶのにあきると、相方の帰りをこうして待っています。忠犬くろこう? そして、帰宅すると熱烈大歓迎の暑いキッスの嵐。帰宅した相方はいつもべろべろにされています。17:30に帰ってくる私には軽くしっぽをふるだけなのに、この差は何?

お風呂上りのちびちゃん。ごきげんで、寝返りごろごろ。(くろもごろごろ。)

そしてすやすや。あぁ、タオルになりたい。。(今の隙にいろいろ片付けなくちゃっ)