あせり。


ちびちゃんの「おなかすいたよ〜」コールで始まる一日。これは平日も休日も変わらないこと。休日はその後に二度寝できる可能性があるので気分は楽ですが・・・


授乳が終わった私に待っていましたとばかりに甘えるくろごん。

おいおい、なんという姿勢なの!?女の子なのにね。

そして平和に眠るちびちゃん。いつまでもちびちゃんが平和で穏やかな気持ちで過ごせればいいなと思ってしまうけど、そんな人生甘いわけないよね。分かってはいるけど、ちびちゃんには一生甘い人生があればいいのにと無茶なことを考える、今日も親ばかモード全開の私。


・・・あせっています。お仕事もだけど、試験勉強の方も。受験料は結構高いし、合格率も高い資格なのに、試験範囲が終わらなさそう。今週末はがんばるぞぉ〜(多分)