楽しいこと


大学のゼミ友Nちゃんが自宅に遊びに来てくれました〜♪ 彼女も育児中、5月に復職予定と、おかれた環境が似ていることもあり、話が合う合う、止まらない。保育園事情、育児、お仕事、etc. 次の予定があるので午後1時前には帰りましたが、うーん、話足りない。。。それでも本当に楽しいひととき。なんでも話せる、話したくなる友人は貴重です。

アイスクリーム大好きなちびちゃん、きちんとごはんを食べた後は、ごほうびにいちごとチョコレートチップのアイスクリーム。といっても、3分の1ぐらいで「また明日ね」とストップさせちゃうのですが。。。

ちびこのお世話をするくろごん。完全に自分の娘か何かと思っているようです。おでかけから帰ると、留守番していたくろごんは、ちびこを見ると、あわてて頭の毛づくろいしようとします。


ここのところ、ちょっと睡眠不足が辛いです。体力レベルが下がっているから、風邪とかひかないようにしないとなぁ。。。