かっぱちゃん。


どしゃぶりの帰り道。かっぱちゃん2人。

木の枝とかがとんできたらどうしようと不安でしたが、「気をつけて〜」という私の声もむなしく、2人はおおはしゃぎ♪

さ、エレベーター乗ってっ!と大きな声を出して、ようやくちょっとだけ動きが止まり・・・

おにいちゃんは「あたま、びちょびちょ〜」と笑顔。そう、不思議です。なぜ、あなたたち2人は、合羽を着せたはずなのに、家に到着する頃にはぱんつまでびしょ濡れになるの?? 

ま、かわいいからいっか (知ってる。私は今日も親ばか全開!)


エレベーターホール到着から、エレベーターに乗ってもらうまでの所要時間10分弱。でも、びしょ濡れの服に、大量の荷物。その10分が永遠にも感じられる(嘆)ようやく乗ってくれたときは、こちらも笑顔♪

雨のお散歩にちょい濡れのくろごん。幸いに、あまりひどくないタイミングでおさんぽに出ることができたのですが、それでも不機嫌くろごん。


Mちゃん&Kくんからのすばらしい知らせ。台風で外は嵐ですが、なんとも幸せ気分の夜。