にっこにこちゃん


お、おにいちゃん、大分、絵が上達したね(あくまで本人比)。だって、目の玉が書かれているし、くろがようやく犬っぽいフォルムになったし、髪の毛がかかれているし。。。え?また親ばかではないかって? えぇ、来年も親ばか街道突っ走りますよ! アキレス腱切らない程度に。

カメラを手にしただけで、この笑顔。ありがと。って、何に感謝していいのかよく分からないのですが・・・

ぴっかぴかの笑顔は何にも代えがたい。周囲の先輩ママによると、こんな風にママの相手をしてくれる時期はあっという間に終わってしまうので、今のうちにべったりしておきなさいとな。ふふふ、言われなくてもべったりしちゃいそう。