くろごん、おかえりなさい


家族が神戸と弘前に行って不在にしている間、くろごんはペットホテルでの生活。「ホテル」というと聞こえがいいですが、家族と離れていつもと違う環境での数日はストレスいっぱいだったことでしょう。おかえり、くろごん。これで家族がそろいました。・・・やっぱり怒ってる??

昼前からおにいちゃんと近所の公園へ。保育園のおともだちに会って、はしゃぐおにいちゃん。そんなおにいちゃんが危ないことをしないか、目で追いつつ、ママ友とおしゃべり。いいお天気。


ちなみに、ちびこはまだおなかがゆるゆるなので自宅軟禁です。

おなかよりも先に食欲が復活したみたい。

ふふふ、かわいい。


あ、親ばかでぼぉーっとしている場合ではなかった。明日から普通の毎日が始まる。さ、準備準備。