生活発表会×2人


ちびこさん、人生初の舞台。いつもと違う雰囲気に泣いたりしないかな、大丈夫かなと心配しましたが、杞憂でした。。。大勢の父兄の前でも全く動ぜず。センターがっちり抑えています。

前を見据え、笑顔まで見せる余裕。親ばかがもうどうにもこうにも止まらない相方と私は、ビデオ&デジカメで撮影しつつ、心の中で拍手喝采♪ あぁ、もう、かわいすぎて、倒れそう〜(親ばかというか、既にただのばかです。)

おにいちゃんも最高でした♪ 「3匹のこぶた」のおおかみ役を見事に演じました! ちなみに、おおかみ役は5名(!!)いたのですが、表情までつけておおかみになりきっていたのは、ちびちゃんだけ! さすが、くろ(オオカミというよりはキツネだけど)に、連日演技指導を受けただけあります。本日2回目の親ばか全開モードに入りました。おにいちゃんは、3歳11ヶ月にして4回目の発表会でしたが、今までおにいちゃんも舞台上で泣いたりすることは無かったなぁ。二人ともあまり緊張しないタイプ? 人前で緊張するタイプかどうかというのは、これから変わっていくものなのだろうか。


2人とも、本当によくがんばったね!