ぎっくり腰注意報

まずい、腰にいやーな張りがある。。。なつかしいような痛み、そう、これはぎっくり腰注意報。ちびちゃんの妊娠中・出産後も腰痛はあったものの、ぎっくり腰にはならずにどうにかやってきたのに、危険な香り。


ぎっくり腰は昔からのおつきあいですが、今回はかなりびくびくしています。というのは、ちびちゃんをだっこしたり下ろしたりと、思わぬ体勢で腰を使うことが多いから・・・

そんな親の事情には耳も貸さず、だっこ星人のちびちゃん。今日も元気に遊んでいます。画像は新宿小田急の屋上。以前はおそるおそるでしたが、今は我が物顔で遊具を使っています。

平日の昼間はお昼寝たっぷりで過ごしているくろごん。週末は飼い主たちの相手でお疲れ気味です。おいっ。おきろっ。(クッションをのせても無視・・・)くろごん、遊ぼうよぉ。