くろの誕生日


くろちゃん、今日で5歳になりました

こちらは、くろちゃん用特製ケーキ。今年は、ささみを刻んだ”スポンジ”に、うすく切ったパンをコーティングして、豚ばら肉のブーケを添えてみました。うーん。。。昨年以上にセンスがないような。お皿は特別にティファニーにしてみたところが、飼い主ばかポイント。

プレゼントに興味津々。

首輪を新調しました♪

ちびちゃんは、くろの絵とパパの絵を描いてプレゼント。くろの絵は、ながーーーーーーーく描いたしっぽがポイント。そして、パパの絵にはひげがいっぱい!(←髪の毛がないのはなぜ?!)


ちなみに、私と相方はシャンパンで乾杯。平日なので、控えめなお祝いになりましたが、無事くろごんが5歳の誕生日を迎えられたことに幸せを感じる、素敵な夜になりました。私と相方の関係は、くろごんが我が家に来てから「家族」変わったような気がします。そして、どんなときも無償の愛情を注いでくれるくろごんは、どれだけ私にとって癒しの存在になっていることか。くろごん、長生きしてね。