光り輝くピッカーニャ


咳が出てきたちびこちゃんはパパと病院へ行き、ついでに中耳炎の回復ぶりのチェック。咳止めと中耳炎のお薬を処方してもらい、鼻の吸引をしてもらいました。

そして、おにいちゃんは公文へ。公文では保育園の同じ組のおともだちRちゃんに会いましたが、どうやらRちゃんは、ちびちゃんが指導を受けている間ずっと隣に座って、ちびちゃんの世話をやいていたようです。Rちゃんは相当の美少女。やるな、ちびちゃん。

まだ雪の残る道は、ちびちゃんにとってたまらなく魅力的に映るらしい。その雪はきれいではないからといっても、言うことをききやしない。。。

ちびこちゃんはスイミングをお休みしましたが、それ以外はいつもの比較的穏やかな土曜日。土曜日の夜は、1週間で一番のごちそうディナーとなることが多いのですが、今夜の主役は、にく〜♪お気に入りのシュラスコ・レストラン「Barbacoa(バルバコア)」が伊勢丹に期間限定で来ていたとかで、美しいピッカーニャを相方が調達してきてくれました♪ テンションの上がる相方と私、そしてくろごん。

肉食女子登場(←1人+1匹)。パパが自分用に残していたお肉をぱくり。がっかりする相方とくろごん。

肉食女子はクレソンも気に入った様子。私が自分用にとりわけていたクレソンをつかんで逃走。取り返そうとする、ぱくぅ〜