2人そろってお休み


ちびこちゃんに加え、おにいちゃんもおなかが痛いとの申告。それならと、今日は2人そろってお休みさせることに。というわけで、今日も相方と午前と午後で交代シフト。相方が午前担当で、二人を病院に連れて行ってくれました。気がつくと、年末から家族がなんとなくみんな体調不良。。。我が家はお薬だらけだなぁ。。薬の影響か、ちびこちゃんお昼寝中です。くろも添い寝中。

おにいちゃんと遊んでいると、まもなくちびこちゃん起床。なんでもまねしたいちびこちゃんは、ママのはしをもって、なんとかうどんを口に運ぼうとしています。

パパ、ママ、そしておにいちゃんがしているのを見て、ちびこもくろにごはんをあげようとします。一方、くろは相変らずちびこを娘のように思っているようで、毛づくろいしたり、やさしくなめたりと、一生懸命お世話しています。

2人ともそこそこお昼寝したのですが、夜も早めに就寝。ふふふ、おんなじ恰好で眠っています。


はぁぁ。二人が回復しますように。。。