お休み。


溶連菌のおにいちゃんはお休み。したがって、特に問題のないちびこちゃん一緒にお休み〜 昨日で生後6か月になったちびこちゃんは、今日が離乳食デビューの予定だったのですが、まさかのおにいちゃんによるキャンセル。そんなことは関係ない二人は今日も仲良し。

ちびこちゃん、まだ「はいはい」はできませんが、ごろごろと転がりながら、目的地に到達することができます。最近のお気に入りはティッシュの箱。ロックオン→ごろん→足で向きを微調整→ごろん→ティッシュの箱に近づいた

とったぁ

あれっ、みつかっちゃった。。。


おにいちゃんは、やっぱり本調子ではありません。おなかの調子はよくないし、夕食はリバース。。。薬の影響かな? 早々に自ら寝に向かいました。ちびちゃん、明日もゆっくりしようね。