ねむいねむい


ちびちゃんが笑顔 でも、ちびこちゃんの表情が・・・

ちびこちゃんが笑顔 でも、ちびちゃんの表情が・・・ 2人そろって笑顔の画像はなかなか撮れません。そして、今日も意地になってデジカメを向ける私。

土曜日なので、公文、スイミングと予定をこなしたちびちゃんですが、やはり本調子ではない様子。。。溶連菌のお薬の影響もあるのか、スイミングから戻ってからは4時間近いお昼寝に突入。いつもなら生活のリズムを崩さないようにと、2時間以内に起こすのですが、今日は療養も兼ねてそのまま寝かしておきました。そうしたら寝るわ寝るわ・・・

ちびこさんも、眠りこけています。昨晩、ぐずってよく眠れなかったからかしら。

そして、こちらのお嬢さんも・・・


画像は載せませんが、ついでに昨晩飲み会だった相方もちびちゃんとお昼寝対決。どちらも起きる気配がありません。(相方もちょっと体調不良かな・・・)


おかげで、随分家事の片付く一日になりました♪ すっきり♪