ばいばい/おかえりぃ


本日、相方が夕刻の便で帰宅予定。一方、相方の出張の間、ずっと物理的に、そして精神的に助けてくれた(私の)ママは弘前へ帰っていきました。名残惜しい私とちびとくろ。テラスからお見送り・・・ さびしいなぁ。早速ちびちゃんは「どこぉ?どこいっちゃったのぉ?」と探しています。

今日も玄関の方を見守っていたくろごん。おそらく今日は相方に加え、私のママの帰りを待っていたのでしょうね。待ちくたびれたくろごん、今度は私の枕に頭を乗せてすやすや・・・なんて人間くさい行動をとる柴犬でしょう。。。

そして、夜21時近くになって、ようやく相方帰宅!!! 夜のお昼寝中だったくろは、うれしすぎて一瞬わけが分からなくなったのか、その場で2回ほどくるっくるって回ってから玄関に猛ダッシュ! ちびちゃんも大喜びで「きゃぁぁぁぁぁぁ〜」と叫びながらパパにぎゅっ。


相方の次の出張は来月10日。それまでの間、いつものおだやかな(??)生活です。