大雪のバレンタイン


昼過ぎから降り始めた雪はいつしか牡丹雪に。道路にも(東京としては)深く雪が積もりました。となると、もう大喜びなのはくろごん。お散歩に出ると、まずはいつもと違う様子にちょっとびっくりしているみたい。

でも、一旦慣れれば、はしゃぐはしゃぐ。ものすごい勢いで走り回ったかと思えば、雪を掘り始め、雪にすりすりしたと思ったら、またぐいぐいリードをひっぱり雪に突進。


・・・くろごん、疲れたよ。。。でもやっぱりかわいい。

街はこんな風な雪景色。人々の足を躊躇させているのかな?通る人もまばら。こんな新宿もあるのね。


大雪のバレンタイン。きっと街はカップルであふれていたはず。この雪で困っている人は多かったことでしょうね。。。