犬中心の日


昨日は誕生日の私が主役だった(つもりだった)けど、今日はうってかわってというか、元通りというか、くろごん中心の一日。昼からしつけ教室もあったので、ロマンスカーに乗っていざ出発。


こちら、久しぶりに食べました、駅弁です。迷いに迷って選んだのは、このご当地グルメのお弁当。選んだ理由は、駅の売店の人が勧めていたことと、楽しそうだったということかな。

中身はこんな感じ。楽しいのは楽しかったのだけど、味は。。。やっぱりお弁当はお弁当ね。

こちら、しつけ教室を受けている「愛犬ハウスセキノ」の近所の画像。青空の美しい日です。ここ最近の積雪で山もきれい。。。

そして、今日は首輪を交換。くろが大きくなって、今までの首輪が小さくなったから。これで2回目の首輪交換。


あれ、題名や本文はかなりくろのこと中心だったけど、くろごんの画像は撮らなかったみたい。