もぬけの殻

mikaaya2011-08-26

いつも家を空けるときに預けているのは小田急線渋沢から徒歩30分ぐらいのところにある「愛犬ハウスセキノ」。でも、今回はいつもお世話になっている「わせだ動物病院」のペットホテルへ。くろごんはなぜかさ一緒から先生のことが大好きだし、何かあっても獣医さんが預かってくれているしで、安心しておいて行けました。でも、いざ預けると、こっちがさみしい・・・もぬけの殻のようなこのゲージ。さみしがが募ります。。。って、おいて旅行に行くのはこっちなので、勝手なコメントなのだけどね。。。


明日から1泊二日で関西にちょっと旅行へ行ってきます。くろごんの預ける時間の関係で、土曜日の早朝に出て、日曜日の昼には新宿に戻っているという強硬なプラン。楽しみ〜