出張前の日曜日。


出張前の日曜日は、くろのお散歩からスタート。いつものとおり戸山公園コースです。

緑のきれいな季節は続いていますが、虫が多くなってきました。虫が大大大大っ嫌いな私にとって、厳しい季節が始まりました。。。なんか、ちっちゃい虫が集団になって飛んでいるところがあると、必死で避けようとするのですが、くろはお構いなし。。。あぁ。。。

くろ、お散歩中。後頭部、かわいいでしょ♪

その後、お台場へ。いつもはくろを連れて行くのですが、今回はくろなし。ちょっとさみしいような。。。ペットショップによると、柴の仔犬が20万で販売されていました。きゃんきゃん吠えているし、かなりかわいいけど、くろほどはかわいくないのに!? (←くろはちなみに7万円。本当は6万5千円で仔犬を販売するブリーダーに、この子は目が大きいので5千円増しと言われた。)


海を見て、気持ちは解放感。出張前の日曜日を満喫です♪