酔ってたのかな??

mikaaya2011-05-18

本日の飲み会、お仕事仲間と非常に盛り上がりました♪ でも、最近少しだけお酒を減らすよう意識している私、今夜も濃いお酒は一切口にせず、ビール、サワー等を軽く飲む程度にしておきました。


別の飲み会に参加していた相方に電話すると、くろごんを戸山公園でお散歩中とのこと。私は新宿東口周辺にいたのですが、走って、そのお散歩に合流。我ながら、かなりのスピードである程度の距離を走り続けたなと。。。明らかに走りすぎ、筋肉が張っているので、明日もしくは明後日は筋肉痛になることでしょう。ってあの距離を走ろうと思った私って、酔っていたのかしら??


家に戻ると、くろはお散歩に満足したのかな、このとおり伏せでおりこうちゃんに。かわいい〜 (←飼い主ばか爆進中♪)