リフレッシュin伊豆高原


この1年以内に4回目となる、伊豆高原のお宿「凛灯(りんと)」へ。くろも大喜び。

緑の爽やかな季節です。小さなお花もいっぱいで、くろと小さなお花の組み合わせがこれまたすばらしい。(←飼い主ばかと呼んで〜)

夕食はこのようにすばらしいお魚を出していただきました。全長30cmはある金目ちゃん。これっ、2人用の量ではないですよね♪(←当然完食。秒速で。)

お刺身も絶品。まぐろの漬けも、釣り上げた白いかも、昆布〆の金目も最高でした♪

本日のおまけ。ちびカマキリ。1cmもないほどのサイズ。かわいい〜
ほとんどの昆虫を嫌っている私ですが、わずかに好きな虫もいます。それがカマキリとトンボです。後はほぼ「大」がつくくらい嫌いです。